• HOME
  • よみもの

  • 器と技
  • オンライン陶器市スタート! 最大4,000円分のクーポン配布中(4/22〜5/8)

オンライン陶器市スタート! 最大4,000円分のクーポン配布中(4/22〜5/8)

by Hasami Life 編集部
オンライン陶器市スタート! 最大4,000円分のクーポン配布中(4/22〜5/8)

4月22日(金)10時より、Hasami Lifeオンライン陶器市 が始まりました。まずは〈お買いものはじっくり派〉のあなたへ、LINEのお友だち登録でうつわがお得にお求めいただけるクーポンを発行しております。

クーポンは5,500円以上の購入で1,000円分、11,000円以上で2,000円分、22,000円以上で4,000円分を使うことができます。オンライン陶器市の期間中、何度でも使えるので、商品をじっくり見て決めたい方にイチオシ! すでにほしい波佐見焼がある方もお得に買えるチャンスですよ!

※HASAMI PORCELAINなどの一部商品と、すでに割引されている福袋やワケあり品、掘り出しもの市などの目玉商品はクーポン割引対象外です。

 

\ぜひ、ご登録ください!/

LINE友だち登録URL
http://lin.ee/7GKmBvr


できるだけ在庫を確保しておりますが、注文が込み合うことが予想されます。今回ご紹介するラインナップも含め売り切れた場合「Hasami Life オンライン陶器市」期間中には再入荷はございませんので、ご承知おきください。



クーポンでこんなお買いものはいかがですか?



筒山太一窯さんの白化粧

赤土、化粧土、透明釉の3層構造になった白化粧は、使えば使うほど、味わいが変わる焼きもの。興味のある方は、ぜひ窯元探訪「ふたつの窯を操る2代目に聞く、育てる波佐見焼・白化粧と御本の魅力。」もどうぞ!



568碗

江戸時代初期、肥前の陶工「高原五郎八」によってつくられたといわれる五郎八茶碗。飯だけでなく、酒やお茶、惣菜などにも使われてきた碗は、まさに暮らしの器を体現しています。スマートフォンでバーチャル体験ができる【AR波佐見焼】というサービスでは「568碗 松葉紋」をリアルに体験していただくことができます。詳しくは、こちらのページへ。



一真窯さんの彫刻紋

素焼前の生地を熟練の技術によって削り出した繊細な紋様は美しく、テーブルに置くだけで絵になります。また、彫りの圧によって、一つひとつ微妙に異なるのもポイント。まだ波佐見焼の名前が一般的になる前から、テーブルウェア・フェスティバルなどでも人気を集めていたという彫刻紋の秘密は「話題の白磁、デザインの原点」で特集しています。



翔芳窯さんの琉璃

まるでガラスのように繊細な印象を受ける焼きものですが、すべて電子レンジも食洗機もOK。「器と料理の関係。ホワイトラインが目指す姿」で特集した翔芳窯さんの美しい器です。日常的にガシガシ使ってほしい、と2代目の福田雅樹さんも話されていました。



利左ェ門窯さんの霧鎬

磁器を作る窯元が多かった波佐見で早くから陶器を作り続ける利左ェ門窯。たくさんの陶器を生み出していますが、Hasami Lifeでは『霧鎬(きりしのぎ)』という焼きものを取り扱っています。窯元探訪「土から生まれる色、質感、表情。」では、商品開発を担当する武村博昭さんにお話を伺っているので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。



NUPPU

出産祝いやプレゼントにぴったりの波佐見焼セット。赤ちゃん用のBABY、少し大きくなったらJUNIORと選べる人気アイテムです。「出産祝いに、ずっと使える食器セットを。」では、実際に波佐見町に住むさつきちゃん親子にBABYを使ってもらった様子をレポートしています。



The Porcelains

「The Porcelains」はクロスステッチデザイナー・大図まことと陶磁器デザイナー・阿部薫太郎が2011年に立ち上げた陶磁器ブランド。“The Porcelains make a new porcelain!”をテーマに、日常使いの楽しいテーブルウェア&インテリアアイテムがいっぱいです。

なんと! 期間中にクーポンを使ってお買いものをすれば、さらに1,000円分のクーポンがもらえます。こちらは2022831日(水)まで使用できますので、ゆっくりとお買いものされたい方はぜひ、クーポンで!
※配送時のメールにクーポンコードが記載されます。ご利用は5,500円以上の購入の場合に限ります。

 

LINEでは週1回程度、波佐見や波佐見焼のよみもの、Hasami Lifeの商品情報をお届けしています。この機会にぜひ、お友だち登録を!






『Hasami Life オンライン陶器市』の注意点

《期間》2022年4月22日 (金) 10:00 ~ 5月8日 (日) 24:00

・通常の土日のほか、2022年4月29日(金)〜5月8日(日)は出荷業務及び問合せを休業します。お問い合わせについては、5月9日(月)以降の営業日の対応となりますのでご承知おきください。

・4月29日(金)以降にご注文いただいた商品は、5月9日(月)より順次出荷いたします。ゴールデンウィーク休業中のご注文で混み合うことが予想されるため、ご注文から出荷までに2〜3週間ほどの期間を頂戴する場合があります。

 

Hasami Life 編集部
この記事を書いた人
Hasami Life 編集部