波佐見からのお年玉

by Hasami Life編集部
波佐見からのお年玉

 

あけましておめでとうございます。

Hasami Lifeがオープンして1ヶ月が経ちました。Instagramに寄せられた皆さんからたくさんの温かいお言葉に編集部一同感謝しております。波佐見焼がこんなにも愛されて、嬉しい限りです。波佐見焼が皆さんの日常使いの仲間入りになれるように、器を楽しむライフスタイルを今年もどんどん提案していきます。

2020年は東京オリンピックが開催され、世界中から日本が注目される特別な一年。世界中がワクワクして、日本中がワイワイと賑やかになる一年。そんな素晴らしい一年を楽しく始めるために、Hasami Lifeから皆さんに、日々を豊かにするお年玉をお贈りいたします。
本日1月1日から1月12日までに5,000円(税抜)以上ご購入いただいた方全員に「大晦日やお正月の"ハレの器”」(https://hasamilife.com/blogs/bowl-food/harenoutuwa-1)で取り上げた、ハレの日にピッタリな器をプレゼントいたします。
器、お碗、箸置き、徳利、何が入っているかは、箱を開けてからのお楽しみです。
初めての方は、是非オープン記念のLINEクーポンと合わせて、波佐見焼をご購入くださいませ。

皆さんにとって、2020年が素晴らしい一年になりますように。
これからも、Hasami Lifeを宜しくお願いいたします。


【開催期間】
2020年1月1日(水)00:00 ~ 2020年1月12日(日)23:59
期間中に5,000円(税抜)以上ご購入いただいた方全員に、新春から使えるお碗や箸置きをペア、またはセットでプレゼントします。

【プレゼント内容】
・鯛焼き 箸やすめ 赤
・鯛焼き 箸やすめ 白
・結び 箸置 赤
・結び 箸置 青
・紅梅 箸置
・白梅 箸置
・桜 箸置 赤
・桜 箸置 青
・赤釉 U型ハシオキミニ
・青白磁 U型ハシオキミニ
・牡丹紋 盃
・牡丹紋 徳利
・すえひろ碗 梅花 M
・すえひろ碗 梅花 LL
・モノトーン お好み碗 白
・赤巻 お好み碗
・紅 平碗ボウル 中
・白磁 平碗ボウル 中
※上記の中からぺアもしくはセットで同梱いたします。

【LINEクーポン】
http://nav.cx/ienpDBD
お友達追加をしていただくと、クーポンが発行されます。

Hasami Life編集部
この記事を書いた人
Hasami Life編集部